納涼会

納涼会

7月8日(土)山王鍼灸整骨院グループのスタッフ全員が集い都内某所で納涼会を行いました。

1次会は3時間飲み放題のお店でしたが、かつてないほどのひどいメニューでダダ滑り(涙)

ということで気を取り直して写真の居酒屋で2次会となりました。

こちらはつまみも酒もおいしく大満足。

2次会までスタッフ全員が参加するのは初めてかもしれません。

それだけ盛り上がったということですね。

チームとしてお酒の席でも一体感が深まった、楽しい飲み会でした。

関連記事

  1. 勉強会

    勉強会(頚部・肩背部の手技)

  2. 勉強会(腰部筋のほぐしと鍼)

  3. 稚内マラソン完走

    伊藤真吾先生、稚内マラソン完走

  4. 新型コロナウィルス感染について

  5. 東京マラソン完走!